高田馬場駅  t36205-ti

印刷会社での経理&総務補助で正社員

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Item 1 of 3
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 各線高田馬場駅 徒歩10分
  • 09:00~17:00(休憩12:00~12:45、15:00~15:15、計1時間) ※残業:ほぼありません。4月の決算期でも月に15時間程度の残業見込みとなります。

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お仕事について

お仕事内容

■経理担当者の急な退職の為、ある程度ご自身で過去資料から想像判断できるだけの経験と知識がある方からのご応募お待ちしております。 (現在は補助者のみで対応中) ■残業少なめ&土日祝休み! ■6ヶ月の派遣期間後、正社員として登用となります。 経理業務全般を一人でお任せします。(総務メインの社員さんが多少兼務されています) 経理会計業務全般及び給与補助(給与計算等は会計事務所にお願いしています) 具体的には、入出金管理(出納帳作成)、経費精算、仕訳、会計ソフト入力などの日次業務、月次決算、年次決算(顧問会計事務所あり)等、 まだまだアナログな部分も多く、小切手や手形取引あり。 ※使用システム:PCA(会計ソフト)、商魂(販売管理ソフト) ※管理部門は現在総務メインのスタッフ(30代女性)が1名で対応されています。 経理業務はほぼ未経験の為、体制強化のための募集となります。少人数での作業となりますので、管理部門として経理財務・労務・総務の全てに関わることが出来ます。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
主婦・主夫歓迎
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富

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募集要項

職種

印刷会社での経理&総務補助で正社員

給与

時給1,800円〜2,000円
【派遣期間】 時給:1,700円~2,000円(ご経験・スキル等を考慮します) 交通費:全額支給(社内規定あり) 【正社員登用後の給与・年収例(紹介予定)】 ■想定年収:360~480万円 ※給与はスキル・ご経験・前職水準等を考慮し決定します。 ■月額:30~40万円 ■通勤手当:全額支給 ■昇給(年1回) ■賞与年2回(業績により) ■昼食補助(仕出し弁当あり)4200円(21日×200円)

試用・研修

試用期間あり (6ヶ月の派遣期間後、正社員登用)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • まかない・食事補助あり
  • 社員登用あり
■派遣期間のみで試用期間なし ■定年60歳/再雇用65歳(その後は1年ごとに面談・更新) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度(入社後3年経過より対象) ■服装:オフィスカジュアル ■ランチは外出でも自席でもOKです。ビル内に食堂(食事用スペース)あり、学生街のため周辺の飲食店も充実しています!

交通費

全額支給

勤務地

高田馬場駅  t36205-ti
東京都 新宿区 高田馬場駅 (東京都新宿区)

アクセス

各線高田馬場駅 徒歩10分

応募資格

■事業会社にて経理経験3年超。 ■PC基本スキル(Excel四則演算程度) ☆周囲とコミュニケーションを取りながら、主体的に業務に取り組んでくださる方、歓迎します☆ 【活かせるスキル】 ■日商簿記2級または相当の知識 ■経理の実務経験

勤務時間

09:00~17:00(休憩12:00~12:45、15:00~15:15、計1時間) ※残業:ほぼありません。4月の決算期でも月に15時間程度の残業見込みとなります。

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
【休日休暇】 ■土日祝日 ■夏季休暇2日(7/1-9/30の取得) ■年末年始(2024年度は12/29~1/4) ■有給休暇(派遣期間終了後、又は入社後6ヶ月経過で10日) ※年間休日:124~126日

勤務期間

最低勤務期間:即日

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応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪

採用予定人数

1名

会社情報

会社名

プロフィット株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区新橋2-16-1(本社) 《登録拠点》【東京エリア】ニュー新橋ビル ・新宿野村ビル・池袋サンシャイン【神奈川エリア】横浜コレットマーレ・湘南藤沢セントラルビル【埼玉エリア】大宮マルイ
求人情報更新日:2024/7/1

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