渋谷駅 s180424-nd

【紹介予定】M&A仲介の企業で評価・概要書作成業務

  • 【紹介予定】M&A仲介の企業で評価・概要書作成業務の画像1
Item 1 of 4
  • 時給1,750円
  • 渋谷駅 徒歩8分
  • 9:00~18:00 【正社員登用時】 9:00~18:00(フレックスタイム制) フレキシブルタイム 8:00~20:00 コアタイム 11:00~16:00

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆◆求人のポイント◆◆ 【渋谷駅/人気の紹予!M&A仲介の企業で評価・概要書作成業務】 ■未経験歓迎!設立2年の勢いのあるベンチャー企業! 「企業・人・地域」の成長を実現し、次世代の幸せを増やす! M&A仲介を運営している企業で、あなたが持つスキル・情熱・知識を駆使してお客様の成長を実現するお手伝い! 公認会計士資格保有の上司の下で簿記や経理の知識を活かしたM&A関連の資料作成が主なお仕事です。 企業評価など専門的分野でご経験が積める環境です。 ※経理の実務経験不問、紹介予定派遣 【仕事内容】 ■企業評価の作成 決算書などの入手資料を元に企業評価書のドラフト作成 ■企業概要書の作成 決算書などの入手資料から作成できる部分を作成 ■提案資料の一部作成支援 ■各種シミュレーションの一部作成支援 ※いずれも顧客提示前に上席がチェックするので安心してください。 ※エクセルとパワーポイントを主に使用します。 ※直接クライアントさんとのやりとりは発生しません。

お仕事の特徴

未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
にぎやかな職場
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない
知識、経験豊富

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【紹介予定】M&A仲介の企業で評価・概要書作成業務

給与

時給1,750円
【派遣期間】 時給:1,750円 交通費:全額支給 【正社員登用時】 固定給(年俸制)+ インセンティブ 固定給については、前職の給与・実績等を考慮した上で当社規定に基づき決定いたします。 ■想定年収:400万円~ ※給与はスキル・ご経験等を考慮し決定します。 ■昇級 / 昇格 (年1回・1月) ※360度評価を活用し、定性、定量を併せた評価を実施 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■資格取得奨励

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり
  • 残業手当
健康保険 / 厚生年金保険 / 雇用保険 / 労災保険

交通費

全額支給

勤務地

渋谷駅 s180424-nd
東京都 渋谷区 渋谷駅 (東京都渋谷区)

アクセス

渋谷駅 徒歩8分

応募資格

【必須資格】 ・大卒以上 ・財務の知識:簿記2級あるいは3級。  もしくは会計事務所や税理士事務所での勤務経験や一般企業での経理経験(あれば尚可) ・Excel:基本的なショートカットキー・数式は使えるとベター。マクロは不要です。 ・PowerPoint:ある程度の作成スキルがあるとベターです。 ・PC:基本的なブラインドタッチ

勤務時間

9:00~18:00 【正社員登用時】 9:00~18:00(フレックスタイム制) フレキシブルタイム 8:00~20:00 コアタイム 11:00~16:00

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる
完全週休2日制(土・日)、祝日 年末年始休暇 12/30~1/4 年次有給休暇 (法定通り) 夏季休暇 7〜8月の間で2日 ※上記に加え年次有給休暇取得を推奨 慶弔休暇、産休・育児休暇、ペットの忌引休暇など 半日有給休暇取得可能

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

弊社求人をご覧いただきありがとうございます♪ 『応募画面へ進む』ボタンより、ぜひご応募ください。 <応募の流れ> 1.応募(WEB/電話) 2.登録会(WEB) 3.選考 4.面談(正社員)/職場見学(派遣) 5.就業決定 【登録会について】 実施方法:WEB(ZOOM)を利用したエージェントとのご面談となります。 実施日時:平日10~18時の間で随時承っております(18時以降もご相談ください!) 所要時間:ご面談自体は約30~60分程度です。 面談内容:ご希望のヒアリング      キャリアカウンセリング      お仕事のご紹介      経理スキルチェックなど 【登録時にご準備頂くもの】 ・写真付き履歴書 ・職務経歴書 ・ご本人確認書類 ★専任エージェントがあなたの就業を全力サポート★ 派遣会社が初めてといった方やスキルに不安がある方もお任せください! 当社のエージェントは全員、会計経験者です。 その専任エージェントが、一貫してお仕事のご紹介や就業後のフォローまでの一連を担当させていただきますので、サポート体制も万全! お仕事ご紹介の際には業務の流れや内容、職場の雰囲気、担当者のお人柄など細かな情報をお伝えしてますので安心してご就業いただけます◎ まずはご登録希望という方も大歓迎! ご応募お待ちしております♪。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0120444975

会社情報

会社名

プロフィット株式会社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都港区新橋2-16-1(本社) 《登録拠点》【東京エリア】ニュー新橋ビル ・新宿野村ビル・池袋サンシャイン【神奈川エリア】横浜コレットマーレ・湘南藤沢セントラルビル【埼玉エリア】大宮マルイ
求人情報更新日:2024/7/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力